Baby Steps

ゆっくりと歩む日々の眺めと言の葉

今日のセミパーソナル・レッスンではドゥバンやア・ラ・スゴンドで脚をキープする際にも大切な筋の働きにフォーカスしていくつかワークを行なった。

その働きの有無によって自身の感覚が変わることももちろんだが、せっかくお二人でレッスンにいらしているので、その違いをお互いの脚をサポートしてみた時の重さの違いとしても感じてみていただいた。

働きがある時の脚の重さと無い時の重さがこんなにも違うということに驚かれ、他者の身体を通じて働きを感じるという体験はかなりインパクトがあったようだ。

週末とは打って変わって風の冷たい日だったが、河川敷へ向かう小径の桜の眺めも楽しんだ。

84944e6272e844e4b707c6877206a8a7

D2edff257fba4cd0ba735fe5bdc98202

08a0f09285ef4f8088972ad3b26a4363

コメント

この記事へのコメントは終了しました。