Baby Steps

ゆっくりと歩む日々の眺めと言の葉

まだまだ寒いけれど、この時期の桜の梢を見上げると、スッキリと晴れ渡る日でもその輪郭だけが僅かに霞み和らぎ、極々薄いヴェールを纏ったように見える事がある。

 

蕾が少しずつ膨らむからそう見えるのか、開花に向けて上昇しているエネルギーの気配のようなものなのかは分からないが、真冬とは違う佇まいに巡る季節を感じる。

 

近所の方に戴いたチューリップの球根からも可愛らしい葉が伸びてきた。

 

D3ac345f3d6b4253a69adabdb92f5dbc

今日は5歳・8歳のお子さんとお母さんの親子レッスン。

8歳のお姉さんが「赤ちゃんってすごいねぇ」と感心したように話すのも愛らしかった。

5b5d2e1a0c4342c885f9e736287b82b6

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。