Baby Steps

ゆっくりと歩む日々の眺めと言の葉

ターンアウトを妨げているのは何なのか。

どこに制限を感じるのかを捉えておくことは大事。

 

一朝一夕には変わらなくても、身体のどこかが自由になる度に、股関節周りにも自由になる余地の気配が現れる。

絡んだ糸が少しずつ解けていく様に。

 

解けていく事は同時に、どうしてそこが緊張しなければならなかったのかが明らかになる事でもある。

C4625f574aca4c31bcc522708024957e

 

紫色の梅雨

冷たい雨が降り続いた夏至の日、かなりゆっくりめの入梅。

 

夏至の晩は雨上がりの夜空に満ちゆく月がまた新たなフェーズへと移ろい続けている事を静かに告げる様に輝いて、ひんやりと澄んだ居心地だったが、梅雨らしい湿度に包まれているここ数日。

紫陽花の紫色やブルーが目に涼しい。

A96cc3dce64d4439a2e31e62bf27195a

62884e0c3e5e43a587f40fcc4feeb536

Eb17bfb385464de6b0cc45f8a1290ed6

コメント

この記事へのコメントは終了しました。