Baby Steps

ゆっくりと歩む日々の眺めと言の葉

ビブラムや裸足で自然の中を動く

アウトドアでのセッションが心地よい気候になってきた。

別様の視点からその体験を試みる面白さ。

F86e07df30bc4ff7bf37ffa399af5c82

ー 私が森になる ー

即興的にその身体を動かしながら

何の気なしに学生さんが呟いた言葉が

キラキラと光っていた午後。

Cf9be630a86249fa905f9b6c6614ef56

日が傾く頃ジゼルの話題になった。

ウィリを踊った時の自分の足元は

リノのままだったなあと。

この世のものではないウィリという役柄だから

ある意味、浮遊するような

足元の感覚などは無い存在なのかもしれないが

その対極のあるを知らぬまま

無いという表現を創造できる訳も無いと

森の中を歩き、時に踊って

感じたのだそうだ。

756b378185324e4bad6150410fae4181

コメント

この記事へのコメントは終了しました。