Baby Steps

ゆっくりと歩む日々の眺めと言の葉

出産後はまた当分ゆっくり外食もできなくなるからと

次女から誘われてのランチ。

7月と8月生まれの私たち夫婦への誕生日祝いの気遣いもあったのだろうと思う。

 

緑山住宅地の中、看板も出していず

ランチは二組、ディナーは一組だけしか

予約を受けないフレンチのレストラン。

 

91a791147d9c44f9988590b54bd20ed5

まるで、知人のお宅にでも伺ったような居心地。

和の家具を上手にあしらったインテリアも素敵。

 

オーナーシェフが一人で切り盛りされている。

 

こだわりの食材の美味しさが、丁寧な仕事で存分に引き出され

どのお料理にも

こんな風に調理してもらったら食材たちも幸せよね

と、しみじみ感じるようなひと時だった。

 

Acdb1c5a48ab437cbe46e7b47944f08d


ご馳走様でした😋

緑山松田家

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。